2024年5月11日

またぎへの道7

5月9日にニッコー栃木総合射撃場に行ってきました

初めて来ました、本日は浦和銃砲店の小林さんのご指導で
ハーフライフルを撃ちに来ました、もちろん銃の所持許可証はあります

こちらはクレー射撃を行う場所です

ライフル射撃場は一番奥にあります、

こちらが射座です、奥にはコンクリートの梁がたくさん出ていて
流れ弾が他に行かないようになっています。

地下の的豪です、左側のベニヤ板に的を張って地上に出します

的を張って地上に出た状態です
これを撃ちます 今日は的の距離はを50mです、スコープも調整します。

人生初、ライフルの結果です

まずまずの結果です、何せ人生初めてですから、
しかし衝撃がすごかった、射撃講習の時に散弾銃とは全然違います、
イヤーーー 男の夢ですね 子供の頃の夢ですね 銃を撃てるのは

これから練習あるのみです。
散弾銃が来たらクレー射撃にも挑戦します、
獣をしとめるのに銃の腕前は必要です。

埼玉不動産総合サービス

ブログ記事一覧を見る