2023年11月9日

またぎへの道5

本日吉見長の百穴射撃場に行ってきました、銃の実践講習会です。

銃の取り扱いで大事なところを確認しまして、いざ現場へ

銃は3丁あり本日の講習人数は6名です、6名は大人数のようです
いつもは1人か2人だそうです。銃は交代で打ちます。

実弾です。

この位置に立ち、後ろからお皿みたいのが飛んでくるので打ちます。

こんな感じ、女性の方の参加もいました。
全弾75発を撃ちました、私の成績は以下の通り、最初は当たらないですよ
でも後半は徐々に良くなってきました、後半25発中17発 まずまずですね。

最後に修了書をいただきました、これでやっと銃ロッカーを買ったり
銃の購入契約ができます、契約だけでまだ手元には持って帰ることはできません、
まだまだ先は長いです。

埼玉不動産総合サービス

さいたま空家&空地相談窓口

ブログ記事一覧を見る