2023年2月6日

大宮区浅間町2丁目 駐車場管理

ブログが久しぶりになってしまいました
15年以上のお付き合いのある地主さんから
久しぶりのお電話をいただきました。
とても土地をお持ちな方です
さいたま市だけでなく東京にもお持ちな方です。

浅間町にも沢山持ってました、ほとんど借地権でしたね
私も地元の業者ですから借地権の整理させていただき
ご商売とさせていただきました。

今回の土地も借地権でしたが地主さんが買い取りました
建物解体も終わり、良い土地ですね

暫くは駐車場にして貸すので、私に連絡をいただきました。
嬉しいですね、数年ぶりですがお声をかけていただきました、
早速、私の知り合いの土木屋に連絡して造成してもらい、2月から運営を始めました

いずれはご売却はするのでしょうが、それまでしっかり
管理させていただきます。

埼玉不動産総合サービス

さいたま空家&空地相談窓口

しあわせ終活サポート

一人住まい見守りセンサー

ブログ記事一覧を見る