2022年7月28日

夏本番 狩猟免許

今週になり、急に夏っぽくなりましたね、
今年の梅雨明け宣言は気象庁の完全な失敗でしたね
これからが夏本番といったところでしょうか。

急に蝉の鳴き声が聞こえてきた気がします
ナッッツーーーーーーーーーーーという感じがビンビン来ますね。

夏らしい光景を目にしました、蝉の抜け殻です

約7年土の中にいてやっと出てきましたね、
精一杯鳴いて我々を楽しませてください。

そして、ここはどこでしょうか????

伊奈町にある県民活動センターのロビーです、
そう、今月の20日(水)この場所で狩猟の試験が行われました、
もちろん私も試験に挑戦してました。

そして本日、合格発表ーーーーーーーー!!!

祝祝祝  合格 !(^^)! 今回のわな猟の免許です

今年の後期には、第1種猟銃 にチャレンジします
いわゆるライフル銃です、狩猟の免許は取れたとしても
銃の所持には、各都道府県の公安委員会の許可が必要です
かなりうるさいようですね、チャレンジしてみます。

埼玉不動産総合サービス

さいたま空家&空地相談窓口

ブログ記事一覧を見る