2022年5月2日

桶川土地の査定 偶然・・・タイミング

昨日、桶川市の土地の査定依頼をいただきました、
ご依頼くださった方誠にありがとうございます、

本日はゴールデンウィークの中日 平日です、
桶川の現場は早めに見ておこうと、いつもより出社を早めました。

自宅から駐車場に歩いていると プップーーーーとクラクション、
私、何か悪い事でもしたかな????????相手を見ると、

蓮田のガラスサッシ屋の小林さんでした 「久しぶりだねーーーー」
「元気ーーーーーーーー」 「偶然だねーーーーーーー」

本当に偶然です、いつも通り出社してたら会えませんでした、
桶川の土地の現地調査があり早めに出社したから会えたのです、
それも道端で相手は車ですから10秒もずれていたら会えませんでしたね、
抜群のタイミングです。

「今度ゴルフ行きましょう」!(^^)!「よろしくーーー」

今度とお化けは出たことがない( 一一)

桶川の現地を見てまいりました、大変良い土地です、
早速、事例を調べ資料をまとめて、本日レターパックで送りました
売主様よろしくお願い申し上げます。

埼玉不動産総合サービス

さいたま空家&空地相談窓口

ブログ記事一覧を見る