2022年2月7日

コロナワクチンブースター接種

本日爽やかな朝を迎え出勤してきました、
でも、昨日は高熱でうなされて休んでいました。
写真は今当社事務所から撮影しました新都心です、
こう見ると電線は生活に必要ですが、ビジュアル的には邪魔ですね。

2月2日(水)帰宅するとある郵便物が届いていました  それは何と

新型コロナワクチン3回目接種用クーポン券でした、

世の中では、2回目が終わってから間を7か月間空けるなどど言っていました、
私は2月末から3月位かなと思っていましたが、いなは緊急事態で前倒しをしています、
さいたま市は早めの対応ですね。

早速予約、イオンやらスーパーアリーナーなど見ましたが
埼玉県南部ワクチン接種センターが一番早く予約が取れました
2月5日(土)16時30分です、モデルナですが全然気にしませんません、
かえって抗体量が増えるので歓迎です。

無事接種完了、ひとまず安心です、
副反応があるかもしれないので、2月6日(日)休みにしておきました。

来ました、副反応

1回目・2回目のファイザーの時はほとんど何の症状もなかったのですが・・・。
身体が抗体に反応しtるのですね、昨日は一日中寝てました。

で本日は爽やかな朝を迎えています。
何はともあれ 一安心!(^^)!

埼玉不動産総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る