2021年12月30日

師走

今年もあと1日となりました、1年って早いですね、
歳をとると余計早く感じるのは何故でしょう???
記憶があいまいだからですかね。

今年は、良い内容で終わることが出来ました、皆様のおかげですありがとうございました、
仕入れた土地の無事売却出来ましたし、仲介の方もぼちぼちとこなせました、
来年のネタも仕込むこともできて、安心して新年を迎えられます。

徐々に行ってきた大掃除もメインのふくろう棚を掃除して終わりました。

ふくろうの置物全部を一個一個ふいて一年の汚れを落としてあげます、
結構時間がかかりますけど、無事に終えて安心しました。
1年間お疲れ様でした、来年もよろしくお願いいたします。

今年は、猫のくろチャンが来ましたね、くるみチャンと仲良くしてくれましたね、
現在は自宅で元気にしてます。

くるみチャンも私の子供になってくれて1年と4か月が経ちました、
最初のころはなつかなくてどうなる事かと心配してましたが、今では

とっても可愛いくるみチャンです、明日自宅に連れて行き一緒にお正月を過ごします。

本年、お世話になりました皆々様、ありがとうございました、
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆々様も良い年であることを祈念しております。

埼玉不動総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る