2021年11月22日

紅葉の季節

久しぶりのブログになってしまった、そんなに忙しかったかな??

先週秩父に行ってきました、折角の紅葉の季節、
ここは、秋を満喫しに行こうと。
大宮から近いところは、秩父ですね
紅葉もさることながら、秩父兎田食堂でランチして
兎田ワイナリーのワインを買ってこようと計画しました

残念 お休みでした。

ならば、観光地の長瀞に向かいました

コロナも落ち着いてきてるので、人の出も多かったです
ライン下りのも大勢の人が乗ってますね
お昼はくるみ汁のおそばです、天ぷら付き美味しくいただきました。

そして長瀞の石畳みから、月の石もみじ公園まで歩いていきました

綺麗ですね、夜はライトアップしているそうです。

埼玉不動産総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る