2021年9月17日

一人暮らしのお年寄り、独身女性の見守りセンサー

埼玉不動産総合サービスは、不動産の売り買いだけでなく
一人住まいのお年寄り見守りセンサー
一人暮らし女性の安全を守るセキュリティーセンサー
の事業を開始しています。

不動産はお住まいですね、その不動産にお住まいの方の
安心や安全を考えるのも業界の務めではないかと考えます、
こちらがセンサーです、見守りセンサーもセキュリティーも
両方の機能を備えてます。

三つ折りのチラシの構成が最終段階に来ましたこんな感じです

フェイスブックのページも作りました

これから、センサーの説明アニメの制作にはいります。

簡単にセンサーのご説明をします。
一人くらいのお年寄り見守りセンサーは、センサーの前を
12時間ないし24時間(どちらかに設定します)通過しなかったら
ご身内にメールが行きます、例えば24時間おトイレに行かないことはないですよね
メールが来たらすぐ電話、出なければ警備員の駆け付けサービスもあります。

一人暮らしの女性のセキュリティーセンサーは、
仕事に出かけます、留守宅に不審者が入ったら、メールが行きます、
何も知らないで帰って犯人と鉢合わせにならないようにできます、
一人で帰るのが不安なら警備員の駆け付けサービスがあります、
警察に立ち会ってもらってもいいですね。

そして、緊急事態の時はボタンを押せば、大音量の警報音と
登録者にメールがいきます、

コロナ禍で何かと物騒な世の中になってきています、
自分の身は自分で守る、センサーの力を借りるのも
十分ありだと私は考えます。

埼玉不動産総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る