2021年9月2日

相続による売却依頼、さいたま市見沼区

本来なら残暑が厳しい時期かもしれないのに、雨、寒。
数日前は真夏日でしたが、今日は10月頃の天候です、
明らかに、世界の気候がおかしくなってますね、温暖化ですね。

さいたま市見沼区で売却の依頼を受けましたので調査で動いています、
調整区域ですが既存団地内なので再建築はできます。

純 和風の家です、二階には茶室がありました、1つ1つの部材が違いますね、
建築した方のこだわりがとても感じられました。

相続と言ってもお子さんが親から受けたものではありません
子供のいない方だったので、甥っ子が相続ました。
以前にもこのようなケースに出会いましたね。

時代の流れを感じますね、仕事に打ち込み結婚には縁がなく独身でいる、
現在、バリバリに働いていて、独身を謳歌している方たちです。
これからは、もっと増えてくるでしょうね、独身老人が・・・・!

埼玉不動産総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る