2021年6月19日

宅建協会大宮支部 レッツ宅トレ

レッツ宅トレ 自宅でトレーニングをしましょう の略です
先日の6月17日(木)宅建協会大宮支部 業務支援委員会(私が委員長)
コロナ禍で外出を控えているので、運動不足の会員がいるだろう
自宅で簡単にできるZOOMによるトレーニングを配信しようと考え実行しました。

これをZOOMで皆様に配信しました操作をする

操作をする、私です。

私の方の画面から見るとこんな感じ
結構皆さん頑張って参加してくれました。

講師の松本真実さんです、プロのダンサーでもあり
大宮区の土手町でチアダンススクールの先生でもあります。
若いけど東京にも支店をもって頑張ってます。

コロナ禍で世の中の動きは変わりましたね、宅建協会は年齢層が高いですから
まだまだ、ネット系にうとい人が多いです、
でも、地代の流れでも頑張ってなれていかないといけないですよね。

埼玉不動産総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家空地相談窓口https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る