2021年5月30日

くるみチャンのメンテナンス

当社専務のくるみチャンのメンテナンスに行きす。
爪も伸びてきますし、口ばしも伸びてきますので
2か月に1回は行かなければなりません。

移動中に興奮しないようにゲージ入れていきます、

    ワンちゃん猫ちゃんようのゲージに落ち着くように目張りをして
    中を暗くします、そして風切り羽が挟まらないように隙間もテープで
    しっかりと目張りします。

    フクロウは警戒心が強いので、ゲージに慣れさせるよう
    近くに置いておきました。

    最初は逃げていましたが、チョット近づいてきてます、
    何だろう????  興味を示してますね。

    下りました。

    見上げてます、興味ありありですね

    前傾姿勢になりました

    この後、自分からゲージの中に入ったので
    そのままペットショップへ直行しました。

    埼玉不動産総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

    さいたま空家&空地相談窓口https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る