2021年4月4日

ネットワークビジネス BNI

BNIと言うのをご存じありますか?
1業種1社 の 専門分野が集まりビジネスチームを作ってます、

保険・弁護士・司法書士・美容師・花屋などなどです。
大宮にSHRINEチャプターと言うチームがあります、
私、そのチームで空き家管理のカテゴリーで所属してます。

昨年の9月から本年の3月までの半年間、このチームの
プレジデントを務めていました、いわゆるトップですね。
半年間の役を終えたのでチームからチームから花束をいただきました、
折角ですので、くるみチャンと記念撮影

なんだ、これは??というリアクションですね
いつもと違うものがあるとわかるようですね

中々、良い感じで撮れてますね、落ち着いて撮れてます。

これは、ばっちりカメラ目線で撮れました、可愛いくるみチャンです。

と簡単にコメントを書いていますが、動物の写真を撮るのは大変です、
この時も、餌をあげながら、ごまかしながらの撮影です。

でも、可愛く取れてるので満足❣

埼玉不動産総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

自分人生の終活は自分で決めるhttp://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る