2021年3月7日

くるみチャン、埼玉不動産総合サービス

埼玉不動産総合サービスは土地や建物の売買、
借地権の相談に解決、任意売却の相談、
空家管理、ひとり住まいのお年寄りの見守りサンサー サービス。
などを行っています。

一番の売りは私の知識でしょう、経験の豊富さ、法律の知識、
横の人間関係の広さ、弁護士からはじまり、ありとあらゆる業種の知り合いがいます。
そして、我が事務所に鎮座しているのは、くるみチャンです。

ととろみたいですね、普通のふくろうは、ブロックパーチの
上に泊まるのですが、何故か???くるみチャンは下が好きです。
のんびりとしてますよ、じーーーと動かなくて。

左を向きました、何を考えているのでしょうかね

右を向きました、マイペースですね、
ふくろう独特というのか、かわった動きをします。

くるみチャンこれからもよろしく。

鯔背な不動産屋オヤジのブログ

埼玉不動産総合サービスhttps://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

自分の人生の終活を自分で考えるhttp://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る