2021年2月9日

さいたま市大宮区のフクロウのくるみチャン

くるみチャンのメンテナンスに行こうと準備をしてました
メンテナンスとは、爪切りとくちばしを丸くします、
身体の状態を見て、異常がないか順調か見てくれます、

くるみチャンを買いました熱帯倶楽部 東川口店に行きます
ここでくるみチャンを買いましたのでメンテナンスは無料です、

移動させますので、そのままでは危険です
ゲージに入れていきます。
犬や猫を運ぶゲージに、目張りをしてます、
落ち着くようにですね、あと風切り羽がはさまらないよ
隙間をテープで張っています、
久しぶりにゲージに入れるので、少し慣れてもらおうと近くに置きました

気になるようです、興味深々

様子をうかがってます

警戒してますね

でも気になります・・・・この後写真では撮れませんでしたが
中に入ってしまいました、やんちゃなくるみチャンです。

メンテナンスも無事に終わりました。

鯔背な不動産屋オヤジのブログ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

幸せ終活相談
http://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る