2021年1月24日

さいたま市、コロナ緊急事態宣言で厳しくなる

1月7日に緊急事態宣言が出されました、
飲食店は酒の提供は19時までで閉店は20時までなどと、

でも、昼間の人の流れは変わらないですね、
コロナは、人人感染ですから、人と会わなければ感染はしません
でも仕事をしている人はそうはいかないですね。

感染者数は、すこーーーーし減ってきたかな??????
でも、若者の動きは変化が薄いですね、

1月21日に、私が担当する宅建協会大宮支部業務支援委員会も
大宮区役所の多目的スペースで行う予定してましたが
3日前に区役所から使用禁止の連絡が入り、
急遽、ジャックビルの会議室に変更しました

1月26日は、宅建協会大宮支部の総会を、プラザノースで予約してましたら
使用中止の連絡が入りました、再度ジャックビルに振り替えようと
連絡したらジャックビルも利用中止でした。

一人に1テーブルとソーシャルディスタンスは守って行う予定でしたが
お役所が、人が集まるところの使用を制限してますね。

鯔背な不動産屋オヤジのブログ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る