2021年1月16日

土地の相談で埼玉県神保原へ

今日は、ポカポカと暖かったですね春の陽気でした、
本日埼玉県児玉郡上里町神保原に行ってきました、
神保原は私の父親のち実家があるところです

地図の黒丸部分が父親の実家です、
今は従弟が後を継いでいますが、その従弟からの相談です。

地図の、赤い資格の部分が従弟の土地です、
そして、その周りは他人の土地です
その赤い部分は68㎡です 20坪、
他人に囲まれて何でここだけ20坪があるのだろう????
昔の事はわかりあませんね、

隣接の土地所有者と交渉のしてほしいと頼まれまして為神保原に来ました、
隣接地の所有者の住所はすぐわかりましたが
でも電話番号登録はしていなかったので、いきなりの訪問です。
一か八か、いてくれればうれしいなと思いインターホンを押します。

・・・・・・・お留守でした、(*´Д`) 手紙をポストに入れてきて
本日は返ってまいりました、こんなことはよくあることですが
神保原だと少し凹みますね。

でも従弟の頼みです、私を頼ってのお願いですので頑張ります(*^_^*)

鯔背な不動産屋オヤジのブログ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/さいたま空家&空地相談窓口

https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る