2021年1月8日

さいたま市のくるみチャンハウスバージョンアップ

今日は、午前中の陽ざしは柔らかかったですけど
午後から冷たい風に代わりましたね、

新潟から北陸地方に寒波がきてます、
大雪になる地域の方は気を付けてください、

年末からお正月にかけても寒波が来るというので
埼玉不動産総合サービスの専務のくるみチャン為に
家を作りました

こんな感じです、段ボーなら保温性があると思い作りました
でも、さらに寒波が来るというのでバージョンアップしました

矢印の部分を継ぎ足して丸く加工しました、
後ろに隠れれば少しは寒さもしのげるかなと思いましてリフォームです

これで夜から朝にかけて寒さがしのげればいいですね(*^_^*)

鯔背な不動産屋オヤジのブログ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ブログ記事一覧を見る