2021年1月7日

緊急事態宣言発令 さいたま市

緊急事態宣言が発令されました、
1月7日は埼玉県でも過去最高の感染者数460人を記録。
来てますね、でもこれは予測できた事でしょう

ウィルスの感染基本は、人人感染です、人が運んで人にうつす、
昔から言われていることで、コロナだけ特別ではありません。
インフルエンザも同じことです。

結果論になってしまうけど、gotoトラベルも
割引をして、手当を出して、人に動け動け

gotoイートも同じ事でしょう、
割引をして飲みに行け飲みに行け

その結果、今回の緊急事態宣言で閉店20時、
酒を出すの19時まで・・・・・・・
これから飲む時間じゃ ( ゚Д゚)

11月に発言した勝負の3週間は何だったのだろう????
何もしない3週間でしたね、

ともかく、関係者の皆さん絶えて頑張ってください、

私も10日の契約が延期になりました ( ゚Д゚)

こんな時期だから避けたいと、買主の方から連絡が来ました ( ゚Д゚)

気持ちのなえてしまいますよね。

コロナに負けるな ( `ー´)ノ

鯔背な不動産屋オヤジのブログ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

自分の人生の終活は自分で決める
http://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る