2020年12月21日

さいたま市大宮区吉敷町 空家管理

さいたま市大宮区吉敷町3丁目で空家管理を承りました、
おばあちゃんがお一人で住んでましたが、
いよいよ、お一人では生活しきれなくなりまして
施設の方に入居されました。
近くに身内がいないものですから、家の事はすごく気にされてました

お子様はいらっしゃらなくて、ご兄弟のお子様がいます
甥っ子になるのですね、
東京の大田区に住んでいまして、サラリーマンなので何もできません。
そこで当社が空家を管理することになり、おばあちゃんも一安心です、

雑草なども気になるの、敷地内に入って点検までする
3,000円のコースをご契約いただきました。

施設は、見沼区なので月に一回報告書をお届けします、
今は、コロナ禍ですからお会いすることは出来ないでしょうね。

鯔背な不動産屋オヤジ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま市空家管理&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ご自身の人生の終活は自分で決める
http://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る