2020年12月16日

くるみチャンハウス 外断熱

本格的な寒さが来てますね
日本海側は記録的な雪が降ってますね、

さいたま市大宮は、雪もほとんど降らなくて
災害の少ないところです。

気温が下がってくると事務所のくるみチャンが心配です
夜の時だけのくるみチャンハウスです

最初はダンボー箱だけでしたが、
気休めかもしれませんが、
少しでも断熱になったらいいなと考えて
プチプチのシートを張りました、
外断熱工法ですね (^_^;)

上を見上げてますね、不思議そうにしてますね、

これで、少しでも寒さが和らいでくれたらいいですね(*^_^*)

鯔背な不動産屋オヤジ ブログ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたましの空家管理&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

自分の人生をの終活を自分で決める
http://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る