2020年12月13日

宅建協会大宮支部 コロナ禍で医療従事者へ応援募金

11月8日(日)宅建協会大宮支部の青年部を中心に
募金活動を行いました。

新型コロナウィルスによる、医療従事者が大変な思いをしてる
皆さんに少しでも支援しようという気持ちから行いました。

募金活動の為にポケットティッシュも作成しました、

募金活動では、24400円 のご協力を頂きました
ご支援いただいた皆様ありがとうございます。

宅建協会大宮支部より50000円を足しまして、
74400円です、わずかですがお力になれればと思います。

12月7日(月)に代表者で埼玉新聞社に行ってまいりまして
募金を渡してまいりました。

募金活動を手伝っていただきましたメンバーの皆さん
お疲れ様でした。

鯔背な不動産屋オヤジ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ご自身の終活を自分で考える

ブログ記事一覧を見る