2020年8月17日

来ました、ふくろうです 命名

長年の夢がかないました。

本日ふくろうを引き取ってまいりました、
緊張しました、・・・・何故・・・・

そうです、初めて扱う動物です。

今年の6月に生まれたそうです
頭にはまだ産毛がありますね、

当然だけど、スゲーーーーー警戒してます

ショップについたのが8月15日の土曜日
そして1週間後には私の事務所
環境が目まぐるしく変わっています。

しょうがない

これから、慣れてくれるといいですね
早く慣れてほしいですね
現在19時ですが、一杯飲みながら一緒にいます

そっぽ 向かれてますね  (^_^;)

命名します、じゃじゃじゃじゃじゃーーーん

 くるみチャンです

寝てますね、疲れたのかな、ゆっくり寝てね

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

ご自身の人生は自分で決めよう
http://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る