2020年8月16日

ご対面 ふくろう

ペットショップから連絡が来ました、 ふくろう来ましたよ。
早いな、2から3週間くらいかかるかな?思っていましたが
       早かったですね(*^_^*)

行ってきましたよ、いましたよ、 コキンメふくろう
可愛い・可愛い・可愛い・可愛い・

今年のひなです、6月に生まれたようです、

店員の人と打ち合わせしました、
移動するゲージの事、飼う場所の環境など。

室内係留で飼育する予定です
ブロックパーチかボウパーチか迷いましたが

とまりぎがあったほうが良いかと思い
ボウパーチにしました。

後は場所の確保です、書類を整理して、すてました

  こんな感じです

数日後にはお迎えに行ってきます、

名前ですね・・・・、考えましょう

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

自分の人生の終活を考える
http://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る