2020年8月11日

長年の夢がかないます、 ふくろう

久しぶりのブログです、
以前は、「不動産屋オヤジの独り言」というタイトルで投稿していました、
ここ3年位お休みしていましたが、心機一転スタートします。

タイトルは  鯔背な不動産屋オヤジ  これで行きます。

私、ふくろうが大好きです、
キッカケは、もう20年も前になるのですね・・・。
私が、会社を立ち上げて独立したての頃です。

気分ばらしに、ドライブに行きました、
なんとなく立ち寄ったお土産屋さんで
ふくろうの小物を見つけました、300円位だったかな?

それを見たときに、 ふくろう = 不苦労 と思いついたのです。

独立して、苦労はしたくない気持ちからですね購入しました。

それが今では、集めるのが趣味となりこの数です、


そしてついに決心しました、 何を??

 

楽しみです

鯔背な不動産屋オヤジ

埼玉不動産総合サービス
https://www.sf-sougou-service.jp/

さいたま空家&空地相談窓口
https://saitama-akiya-akichi.or.jp/

自分の人生の終活を自分で決めるhttp://saitama-syukatsu.com/

ブログ記事一覧を見る